お知らせ
お知らせ
緊急事態宣言解除に伴う営業時間変更について
営業時間について
5月25日(月)より、通常営業に戻ります。
平日(月~金) 9時~17時30分
土曜日 9時~17時
会議室のご利用について
当面の間、利用人数を下記の通り制限いたします。
201会議室 5人以下、 202会議室 20人以下、 301会議室 40人以下のご利用とさせて頂きます。
その他対応について
当面の間、新型コロナ感染防止対策を継続いたします。
カウンターについては適宜消毒清掃を実施しております。
カウンターに飛沫感染防止パーテーションを設置しています。
店頭に消毒用ハンドスプレーを設置しています。
接客時はマスクを着用致します。
事務所内の窓を開放し換気に努めております。
新型コロナ感染拡大防止のため、皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
お申込・お問い合わせ先
お申込、お問合せはお気軽にお電話ください。
受付時間外は、FAXをご利用いただくか、お問い合わせよりメールでご連絡ください。
西宮市民共済事務局
フリーダイヤル:0120-24-9431
電話:0798-23-5566
FAX:0798-35-0041
受付時間:9:00~17:00(日・祝休業)